てぃーだブログ › 一投一打 宜野湾フェニックス › 2回戦。。。

2012年02月27日

2回戦。。。

2月25日(土)に春季大会2回戦が行われました曇り

VS 我如古ファイターズ

まずは、結果から。。。。。

2回戦。。。

みんなすごく頑張っていましたが負けてしまいましたぐすん

打撃はかなり良くなっているのですが、守備での細かいミスががーん

練習あるのみですね野球ガッツポーズ

今回のヒーローは・・・・・Kきです。
ピッチャーでの好投・2塁打・シングルヒット。。。。OK

2回戦。。。

満塁での2塁打は見事でしたTが

2回戦。。。

Sちゃんもナイスヒットおすまし

2回戦。。。

みんなみんな頑張りましたよ野球

2回戦。。。

2回戦。。。

2回戦。。。

2回戦。。。

2回戦。。。

2回戦。。。

さぁ今度は、3月3日の大会に向けて頑張っていこう

2回戦。。。



Posted by HTパパ at 20:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
HTパパ