琉球新報杯

HTパパ

2012年04月11日 20:29

新学期もスタートしてみんな本格的に学校生活が始まりましたね

進級おめでとうございます。

新しいクラス&担任の先生はどうですか

楽しい1年間になるといいですねぇ~

さて、去る日曜日に琉球新報杯が行われました。

 宮城ドリームス さん

結果は。。。。。     0 ー 7 (5回コールド)  負け  

1回は、まずまずの展開でしたが、魔の2回でした
細かいミスや焦りが一気に出てしまいました

体調不良の選手が出てしまいベストメンバーではなかったのですが

これまで、全員が打撃・雰囲気がいい試合が続いていたので

まぁ新チーム始まったばかり

反省点を改善しながら強くなっていきましょう。





















 フェニックスのみんなからのコメント(頑張ったこと・直したいところなど)待ってます。
みんなの思っていることが知りたいです。