てぃーだブログ › 一投一打 宜野湾フェニックス › 横浜ベースターズ杯

2012年01月25日

横浜ベースターズ杯

去る21日(日)に毎年恒例の横浜ベースターズ杯が行われました。

横浜ベースターズ杯

多くのチームが参加していて、入場行進もすごかった・・・

また、6年生の最後の公式戦ともあり気合も十分GOOD

わがフェニックスは VS 仲順ドラゴンズさん

結果は。。。。。

 2 ‐ 3  負け  びっくり!

しかし、よく頑張ったと思います。

最近は、打撃がよくて多くの選手がヒットを打ったりしています。

守備もよくなってきているのがわかります。

ただ、足が遅い。。。。。ぐすん

唯一の6年生Sろ~も発熱のため開会式には参加できずダウン

しかし、がんばって試合に間に合わせてきてくれました。

発熱しているとは思えない好投ラブ

横浜ベースターズ杯

横浜ベースターズ杯

公式戦初めての1番を任されたYす~守備が光りましたアップ

横浜ベースターズ杯

ナイスヒットTがピカピカ

横浜ベースターズ杯

デットボールで出塁しホームに帰ってきましたYき。。。痛かったよねがーん

横浜ベースターズ杯

Tし~もホームまで帰ってきましたおすまし

横浜ベースターズ杯

Tらもナイスキャッチがありすごかったぁサクラ

横浜ベースターズ杯

みんなみんながんばたね。みんなの成長日々出てきているよね。

「努力は絶対に力となって実を結びます」。。。。

横浜ベースターズ杯


28日(土)は、宜野湾市一周駅伝大会です。

お父さん・選手のみんなそして、送迎のお母様方またまたガンバっていきましょう。



Posted by HTパパ at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
HTママさん こんにちは!!

ベイスターズ杯 終わっちゃいましたか〜
六年生1人で 仲順D相手に頑張りましたね!!
寒い中お疲れ様でした。
Posted by マッシー!! at 2012年01月27日 13:51
マッシーさん こんばんわ。

みんなよく打ちましたよ(*^_^*)
6年生Sろ~も発熱している中よく頑張りました。
新人戦に向けて頑張ります。
Posted by HTママ at 2012年01月30日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
HTパパ