てぃーだブログ › 一投一打 宜野湾フェニックス › 琉球新報杯

2012年04月11日

琉球新報杯

新学期もスタートしてみんな本格的に学校生活が始まりましたねサクラ

進級おめでとうございます。

新しいクラス&担任の先生はどうですかはてな

楽しい1年間になるといいですねぇ~ラブ

さて、去る日曜日に琉球新報杯が行われました。

VS 宮城ドリームス さん

結果は。。。。。     0 ー 7 (5回コールド)  負け  うわーん

1回は、まずまずの展開でしたが、魔の2回でしたがーん
細かいミスや焦りが一気に出てしまいましたガ-ン

体調不良の選手が出てしまいベストメンバーではなかったのですがダウン

これまで、全員が打撃・雰囲気がいい試合が続いていたのでびっくり!

まぁ新チーム始まったばかりコレ!

反省点を改善しながら強くなっていきましょう。

琉球新報杯

琉球新報杯

琉球新報杯

琉球新報杯

琉球新報杯

琉球新報杯

琉球新報杯

琉球新報杯

琉球新報杯

琉球新報杯

よつば フェニックスのみんなからのコメント(頑張ったこと・直したいところなど)待ってます。
みんなの思っていることが知りたいです。



Posted by HTパパ at 20:29│Comments(6)
この記事へのコメント
ハイサイ!
久しぶりでやんす。
ブログのお引越しに昨日気づいた宜野湾オヤジです。

昨日は北玉ライオンズさんとの練習試合でした。
雨の中、Cチームのチビちゃん達も楽しそうにプレーしてましたよ。(結果はさておき・・・)


ん~正直何を書いて良いか分かりません。

ただ、野球が好きな子供たちの為に一緒に笑ったり、泣いたり、怒ったり  私たち親もいろんな経験をさせてもらっていると思います。

本当に子供たちに感謝・・・!
Tがいつも笑顔で過ごせるよう見守って下さいね。

何かあれば365日24時間いつでも待っているぞ!(ちょっと言い過ぎ)

今はゆっくり休んでね。
Posted by 宜野湾オヤジ at 2012年04月23日 10:07
HTママさん こんにちは!

優勝した 宮城ドリームスさんに
初戦であたるとは、今後の引き締めの為にも
よかったのでは?次に向けて頑張って下さい。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2012年04月30日 11:32
宜野湾フェニックス 様

初めまして、那覇市首里地区で活動しております。城南フェニックス ブログ担当の城南P助と申します。

突然のご連絡すみません。

実は、私たち城南フェニックス(http://jonanphoenix.ti-da.net/)もブログを開設することになりました。
それで、当ブログで「宜野湾フェニックス」ブログへのリンクをいたしました。

今後ともブログ交流、よろしくお願いいたします。

城南フェニックス ブログ担当の城南P助
http://jonanphoenix.ti-da.net/
Posted by 城南P助城南P助 at 2012年05月07日 16:59
HTパパ さん

早々のコメントありがとうございます。
城南P助です。

新チームになり、子供たちの成長が楽しみだと思います。
それに伴いブログ更新も大変だと思いますが、頑張ってください。ちょくちょく拝見させていただきます。

今後ともブログに、そして機会があればぜひ練習試合交流をお願いいたします。

城南フェニックス ブログ担当の城南P助
http://jonanphoenix.ti-da.net/
Posted by 城南P助城南P助 at 2012年05月09日 10:34
こんにちは(^0^)/
今月、28日(日)夜7時~夜10時
北谷スポーツセンター(北海鮮)にて
「野球っ子会in中部」を開催します♪
野球トークしませんか?
詳しくは「野球っ子に夢を!」ブログにて☆
仲本
Posted by 野球っ子に夢を!野球っ子に夢を! at 2012年10月16日 12:48
HTパパさん 明けましておめでとうございます
Posted by マッシー!! at 2013年01月06日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
HTパパ